Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Recommend
鼻兎 (01)
鼻兎 (01) (JUGEMレビュー »)
小林 賢太郎
なんてシュールな漫画!
しかもご本人に似てる似てる…v
任意の点P
任意の点P (JUGEMレビュー »)
慶応義塾大学佐藤雅彦研究室,佐藤 雅彦,中村 至男
『見る』絵本。楽しい。
Abc3d
Abc3d (JUGEMレビュー »)
Marion Bataille
印刷でやりたいことがたくさんつまってる。

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
selfy
love jacket joyride ver.
counter
Others

∴∵ white surf style.5 ∵∴

 不可も可も無い、未来まで。


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
東横線は上品な気がする





海が近いから?神奈川が近いから?
好きなんです。東横線。なんかゆったりで。
時点は井の頭線。理由はほぼ同じだけどラッシュがひどいので2位。


今日は新居の内見。しかし、あんまよくなかった…
まぁ、ご縁がなかったということで。



気を取り直して、自由が丘であまいモノ。
nana's grean teaはアイスほうじ茶が出る数少ないカフェなのでお気に入り。


でもいかにもフランチャイズ的な”オシャでしょ?”の内装はどうかと思うぞ。
CIBONEに寄ったばかりだから、余計にチープに見えてしまった。









Posted by joyride
meal / 19:31 / comments(0) / -
kiki二回戦目



という訳でリベンジ。
今回はkikiポテチ選手権ですよー。

おいら全問正解!
だてにジャンクフード食ってねぇぜ☆フッフー


バツゲームはマンションエントランスのカメラインターホンに
向かって一発芸でした。倒立をした猛者がいたよ。


次はチョコがいいなあ・・・v
Posted by joyride
meal / 23:01 / comments(0) / -
ワタシが食べたのは・・・


チチヤスヨーグルトではございませんッ(捨て)

こないだ事務所でkikiヨーグルト対決しちゃいますた。
いがいとムズイ!わかんない・・・
俺の前にLGシリーズが立ちはだかる!!

ジョイは最下位で、見事「ヨーグルト音痴」の称号を手に入れました。


悔しいからまたやろう・・・


Posted by joyride
meal / 23:15 / comments(0) / -