Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
鼻兎 (01)
鼻兎 (01) (JUGEMレビュー »)
小林 賢太郎
なんてシュールな漫画!
しかもご本人に似てる似てる…v
任意の点P
任意の点P (JUGEMレビュー »)
慶応義塾大学佐藤雅彦研究室,佐藤 雅彦,中村 至男
『見る』絵本。楽しい。
Abc3d
Abc3d (JUGEMレビュー »)
Marion Bataille
印刷でやりたいことがたくさんつまってる。

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
selfy
love jacket joyride ver.
counter
Others

∴∵ white surf style.5 ∵∴

 不可も可も無い、未来まで。


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
雷雨だし

今日は家から出ない日!決まりー!!
いやー、フリーランス万歳ですね。ビバ自由。
という訳で超でかい音でDVD見まくってました。キャビア食いながら。
パントチーズとキャビアあれば生きていけるね、俺。ルネッサーンス!!

1作目はこれ。


暇さえあれば結構見ているTHE 3名様
まっつんが面白い。ああいうのらりくらり感ダイスキ。
あとミッキーの奇抜という言葉だけでは片付けられないファッションセンスにも注目。
あのラインナップはどっから見っけてくるんだ。スタイリストすげーよ。


矢継ぎ早に2作目ー。


堤幸彦×中谷美紀×阿部寛=自虐の詩
ケイゾク好きでトリック好き。堤ワールド出てました。
でも正直もっと精神的に入り組んだ作品のほうが好みです。
コレのせいでちゃぶ台返しがブームになったら面白かったのに。
だめだね、全国の妻とママがキレるね。すんません。


最後はコレ。


小林賢太郎プロデュース、略してKKP / SWEET7
このヒトすごいね。伏線の張り方の回収の仕方も気持ちいい。
久ヶ沢アニキのバカキャラにも磨きが。
何よりすごいのが、過去の作品やその後の作品とちょいちょいリンクしてること。
これはファンとしてはうれしい限りです。わかってんなーv



あー楽しかった。
ヒトリアソビ。

Posted by joyride
movie / 23:58 / comments(0) / -
Rahmens presents 『GOLDEN BALLS LIVE』 NAMIKIBASHI Satellite mix
買っちゃった・・・v
実はちまちまDVD集めてます。ラーメンズ。
さすが小林さん、めちゃくちゃ面白かったwwww

作業の息抜きに昨日見てたんですが、腹抱えて笑いました。
出てる面子も毎回ながらいい味でてます。特に久ヶ沢さん!イイ!!


さーて、仕事仕事・・・
Posted by joyride
movie / 16:56 / comments(2) / -
Back To old school!


今日は暖かい気がして目が覚めた。いい気分。

昨日の夜、実はお正月に録画していたイカ天の特集見てまして。
「イカ天」こないだ朝方にrakuちゃんときくさんと釣りしてた時にも出た言葉で。
あの番組出身で意外だったのがBIGIN。昔から安定感があったんですね。
しかもメンバーも変わらずまだ続いてるのがさらにスゴイ。尊敬。
FLYING KIDSやたま、砂場(モダチョキの濱田マリがいたバンド)や池田貴族・・・
そして何よりびっくりしたのがBJC!ここ出身だったんだ・・・
ベンジー若い!危険すぎる!ナカタツは引くぐらい不変でした。化け物?

すごかったっすね、あの時代。パワーがあるというか。
インディーズが武道館を観衆で埋める時代。武道館で歌える時代。
ジョイなんて300人集めるので一苦労なのに。負けない・・・!(何


※ジョイは05/03に青山でDJします。自分オーガナイズの大イベントなんです。必死。

話を戻して。
イカ天を見てなんだかあの時代の興奮を感じてしまったジョイは
ユメ十夜見るよりもノリで一緒に借りてきたバブルへGO!を見たくなっちゃって。
見ちゃいました。
薬師丸ひろ子、老けないですね。快感ッ・・・!
ジョイもバブルってよく知らないんですが(小学生だったし)
なんとなくみんな羽振りがいいなーくらいにしか思ってなかったなぁ。
学校休んで海外旅行とか行ってたのとかって、今考えると少なからずその恩恵だったのかなー?
あれっすね。学生の身分でクルーザーパーティーとかできてたんですね。すげー!


さぁ、泡がはじけた後の世代の僕らはせこせこ働きますよ。
今日は夕方から銀座で打ち合わせです。
風呂入って化粧して小ギレイな格好をして戦うのだ。



Posted by joyride
movie / 15:33 / comments(0) / -