Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Recommend
鼻兎 (01)
鼻兎 (01) (JUGEMレビュー »)
小林 賢太郎
なんてシュールな漫画!
しかもご本人に似てる似てる…v
任意の点P
任意の点P (JUGEMレビュー »)
慶応義塾大学佐藤雅彦研究室,佐藤 雅彦,中村 至男
『見る』絵本。楽しい。
Abc3d
Abc3d (JUGEMレビュー »)
Marion Bataille
印刷でやりたいことがたくさんつまってる。

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
selfy
love jacket joyride ver.
counter
Others

∴∵ white surf style.5 ∵∴

 不可も可も無い、未来まで。
<< ダメダメ3が日 | main | 13年ぶり更新 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
2夜連続DJ
年が明けてから代々木の事務所にいろいろモノをうつしてるんですが。
多い!多いよおかあさん!(何

相方はまだ会社勤めなので諸々の手続きはおいらの仕事。
ぼーっと業者さん待ってるだけなんだけどね!こんなん食いながら。


でかいっしょ。佐世保バーガーのラージ。

3日連続とかで無印hh stylefree designとか鬼。

さすがに疲れたー(*´Д`)=з


そんなこんなで十分に選曲ができないまままずは一発目。1月11日(金)。

『たのしいことばかり ありますように』@渋谷 PLUG



噂のバカテクバンドLADY NAVIGATIONでも一緒に歌ったしゅうくん(新婚)率いるP.O.P ORCHeSTRA!!

普通に見に行くつもりだったけど、DJを探してるってんで思わず。
『たのしいことばかり ありますように』もひさびさだし。うれしー。
しかしハコがお洒落すぎるのと、もう一人のDJさんがお洒落すぎるので‥
さすがに冒険は出来なかったっす。
普段かけることのないジャズやエレクトロニカに逃げ。
しゅうくんにも「らしくない珍しい選曲だねぇ〜」とニヤニヤ。
あれか。新婚の余裕か。奥さんかわいいからって!フン!

新宿組(要するにいつもの面子)やカミカンのメンバーも来ていたのでみんなでゴハンでも、と思ったけど翌日の引っ越し&選曲のため泣く泣く断念。
俺も肉食いたかったYO‥ダーツもしたかったYO‥


枕を濡らした翌日。天気がグズつくとの予報により衣装=着物を断念。
足りないものを買ったりしながら2発目の開場へ車で移動。

【一期一会】@渋谷 soft

DOUBLE★SIDER(という酒乱イベントw)チームに声をかけてもらっての出演なんですがジョイには不安要素が。うはぁ、胃が痛いぜよ‥
このsoftで昔、DJ人生の中で一番の大失敗(消音プレイ)してるんだよね‥
しかもココのブースって目線高いからDJ目立つんだよ‥


こんな風に。

早めに入ってサウンドチェックさせてもらう。
お?リニューアルしたらしく、かなりオサレになってますね。
赤が基調だった店内はすっきりさわやかキミドリイロに。


ひゅ〜

事前に連絡を貰っていたお客さんはカメラマンのT氏だけだったので、
アウェー覚悟で臨む。知ってる人少ない‥さびしー。
しかもみんなロック!ハウス人口少ないの!?勝ち目ねぇじゃん‥
募りまくる不安。手は汗だらけ。ハイ、チキン!!
23時の1セットは様子見でハウス抜きの繋ぎ重視。

--- set list 1of2 ---

mic check / cornelius
(ここから次の曲まで2"30しかない。無茶したなぁ‥)
tonight the night / bonnie pink
(来てくれたファンのお客さんに。)
HERE COMES / tahiti 80
(俺が好きなだけ。)
white surf style 5 / super car
(D★Sはスパカ好きが多い!)
samba parade - FGAN special remix byYMCK - / The Flipper's Guitar
(貴重リミックスだから絶対かぶらない)
THE WRATH OF MARCIE - Single Edit - / THE GO! TEAM
(今回唯一の新譜)
強い気持ち・強い愛 BM remix / 小沢健二
(鉄板!!BMさんありがと〜)
Sun Lights Stars (RAM RIDER vs SPACE COWBOY) / RAM RIDER
(次すぱくんにタッチだから、ハウスで。)

---------------------

心配だった機材の複雑配線トラップ(前回撃沈)も、
店内リニュに伴う機材全取っ替えにより回避。しかも俺今日レコ使わないし。
店内が暗いからみんながのってたかどうかが全然見れなかった‥
しかも予定してた(アタリつけてただけだが)セットが計算違いにより
回し始めてから15分くらいのところで尽きてしまい(持ち時間は30分)
そこからはアドリブ。ひぇ〜、半分も!!
普段ジョイは曲順だけじゃなく分数もしっかりチェックしてるで血の気が引きました。
しかも2セット目なんてなんにも考えてねぇよ‥
直前まで仕事だった為、夕飯を食べることなくイベントに突入。
空きっ腹で酒なんか呑んだら絶対に死む‥!
友達は終電で帰っちゃったしなぁ。
うつろな目でネタ考えつつジュースを流し込むジョイ。
あんま知ってる人もいねぇしなぁ。どうすっかなぁ。

とか思ってたら!!!
まさかのお客様!!!
見覚えのある金髪!!!

ナヲ様だぁぁぁぁぁ!!!!
8bit cafeオーナーにしてFGAN総裁。全ての生物の頂点。

「観にきたよ〜」
「しっかりやれよ〜 8bitを売るんだ!w」
ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!ナヲ様が店をあけてきて下さるなんて!!
元気百倍!震えが止まらん位いいDJして8bitのステータスを更に上げるのだ!
俄然燃えてきたぜ。俺、がんがる!!

という訳でテンション絶好調のジョイはナヲ様にべったりv
自分の出番(3時)5分前にブースに入りチュッパチャプスをくわえる。
あ、オプかければよかった。(おそい)
よし、珠宝のDJをお届けするぜーーーー!


--- set list 2of2 ---

love love mode / dimitri from paris
(dimitriはナヲさんへv)
RENEGADE MASTER - FATBOY SLIM OLD SKOOL MIX - / WILDCHILD
(こっからが本番!)
CrazEEE Skyhopper / capsule
(カオース!)
TECHNOROGIC / Daft Punk
(カ・オース!)
cheese seller E.P. / Takeshi Nakatsuka
(うらうらうらうらーー!)
little scare / Benjamin Diamond
(かちょいいのも織り交ぜ。)
Meu Sonho - Star Guitar Remix - / kaleidoscopio
(すぱくんへ。大好きだよね、これ。)
LOVELOVE♡TOGETHER - Rocketman mix - / nona reeves
(ふかわ。これでもかーーーーーー!)

---------------------

いま思い返すと重たい選曲だなぁオイ‥
でも頑張ったよ。うん‥
「なんで女に生まれちゃったの!?」とか
「そのスキルでそのルックスで、なぜ女ぁぁ!!」とか
女子に嘆かれたけど、ジョイめげない‥

kereidoあたりでテキーラショットやったんだけど、覚えてない。
気づいたら打ち上げのデニーズにいたもん。
カレー食ってたもん。


てへ☆

Posted by joyride
live&event / 12:26 / comments(3) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 12:26 / - / -
COMMENT
ご無沙汰しています
ジョイさんは女子にキャーキャー言われるタイプなんでしょうねぇ

なんか写真の店ってオサレだけど、DJを目立たせるような作りしてますね
正直こういう雰囲気のお店にいるDJというのが想像できません(クラブのイメージしかない:;
| こっぽら | 2008/01/18 12:01 AM |
アケマシテオメデトウゴザイマス。
オゲンキソウデナニヨリデス。( ゚∀゚)=3ムフッ

joy嬢のDJっぷりを、どんどんUPしてくださいな(`・ω・´)∩
カッコよいのだろうのう、joy嬢はぁ(´ω`)
| toiti | 2008/01/18 1:05 AM |
■こっぽらちゃん

おひさですv元気(´・ω・`)?
まぁクラブだね、一括りにするならw

■といちゃん

オヒサシブリブリー(*´ー`)
動画とろうと思ったんだけど
あまりのテンパリ具合にすっかりww
5月はとるじょー!
| joy子 | 2008/02/02 3:32 PM |